月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

プレイドライブ(PD)   投稿日時:2015-11-07 00:35:37


毎月会社に送られてくるプレイドライブ、土系競技をやっている人は

知らない人はいない昔からある雑誌である。



全日本の競技が中心の競技会やその結果等がおもな内容である。

地方競技もまれに載っているのであるが、今回は、その地方競技会の

ページに自分の車が載っていてちょっぴり嬉しかったです、今年はもう

勝てないのではと思っていたのが、最後の2戦は連勝できて来期も、

もう少し走れるかな、なんて思っていたところにPDに記事が載って

いたので何か安心したのと、もう全日本では誰も走らせていない今では

ひ弱なGDBで、もう少しランサーに挑める気がしています。



これから先にPDに写真が載るのは最後になるかもしれないので

これは自分の2冊目の永久保存版にします。

一冊は昔CRXで表紙になったものをとってあるのである。 





編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: