月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

初雪ですか?   投稿日時:2015-10-26 00:15:19


昨日の天気予報では札幌は雪が降るとのことでしたが、昨夜からは、

凄い強い風で何度か目が覚めたくらいで、朝外を観ても雪は何も無かった

です。 新聞によると札幌初雪と載っていたのですが、札幌の何処で

降ったのやら、それとも融けてしまったのかな。 

今現在も風は収まらず相変わらずいい勢いで吹きつずけています。

雪は今現在積雪0ですね。


昨日京都に旅行に行ったとのことでお土産いただきました。





ほまれの赤福です、自分が甘いもの大好きなので買ってきてくれた

ようです。本物の赤福食べるのは何年振りだったのかな、やはり美味しい

ですね、お土産の中では自分的には最高ランクですね。





こちらは、古都の秋という、聖護院生八つ橋です。

2種類ありますが、どちらも癖が強くなくとても美味しくできてます。

さすが京都の味という感じです。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: