月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

台風23号低気圧に変わるが   投稿日時:2015-10-08 23:41:17


超大型台風の影響で札幌も凄い風と雨ですね、 正午位には温帯低気圧に

変わったとはいうが今現在札幌は何も変わっていない状態で風が強いです、

道東では広い範囲で暴風や高波で非難指示や非難勧告が発令されたとのこと

です。

早く北海道から遠ざかるのを祈るだけですね。


新潟で落札したシビックと、名古屋で落札したGRB今週末到着予定

だったのだが、予定より早く昨日には届きました。 台風が来ているので

予定を早めたようである。





キズ一つ無いピッカピカの黒のGRBです。





こちらはシビックタイプR EP3です。

めったに見ない車なので、この車はなんていう車と聞かれますね、

自分もまじまじ見るのは初めてです。

全国的にも、EP3の競技車はまず走っていません、当然北海道には

一台もいないのでこれからダートラ車に作っていくのが楽しみな

一台ですね、

基本スペックはとてもいいので、作り方しだいで早く走れると思うのだが

どうでしょう?


編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: