月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

ランボルギーニが   投稿日時:2015-10-07 23:51:07


朝早くからオークション会場へ、 珍しい超格好いいランボルギーニが

出品されていました。 それと同時に、バイヤーの誰かが乗ってきた

のであろうランボルギーニがとまっていました。

出品されていたのは白でした。





黄色は誰かが乗ってきたものです。







格好いいですね、死ぬまでに一度位ぶん回して乗ってみたいものですね。


会社の中でダンロップのスタッドレスの講習会がありました。

営業マンのK氏、前にあかねちゃんが買ってきてくれた花むらのどらやき

とても美味しかったという話ししたことがあったのであるが、買って

きてくれました。 



今回は花むらの売りである梅どらも買ってきてくれていました。

K氏が帰ってからも来店した人がたが喜んで美味しいと食べていました。

ご馳走様です。

ダンロップのタイヤ買ってくれるように言っときました?

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:くわ 日時2015-10-10 10:52:03    削除する

    今年度は減価償却も必要ないので、来年度以降考えます!!

    けど348が500万・・・・
    魅力ですね!!
    壊れそうですが(笑


     
  • 投稿者:アンタレス 日時2015-10-09 23:18:53    削除する

    来週のオークションにフェラリー348?の白、出品有りますが

    いかがですか、小さいですよ?

    予測価格は500万いかないのではと思いますよ。

     
  • 投稿者:くわ 日時2015-10-09 20:13:00    削除する

    頑張ります!!
    その前に少し小さいクルマから・・・・

     
  • 投稿者:アンタレス 日時2015-10-08 23:54:53    削除する

    最近外車安くなってきましたね、10年落ち位のガヤルドなら、ランサー

    やWRXの新車買って競技車に仕上げるより安いぐらいですね、

    でもフェラーリやランボルギーニのようなスーパーカーは維持費が半端じゃ

    なですね。 完璧に乗るなら年間100万位の維持費考えとかなければね。

    くわちゃん早く買ってくださいね。 一度運転させてください。

     
  • 投稿者:くわ 日時2015-10-08 08:48:32    削除する

    両方ともガヤルドですね!!
    ランボはディアブロの横乗りしか体験ないですが
    エンジンのフケ具合は「パワー出しているぞ!」的な
    雰囲気で楽しかったです!

    最近はガヤルドも安くなっているとは聞きますが??


     
投稿者:

コメント:

パスワード: