月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

千歳、新コース行ってきました。   投稿日時:2015-09-21 00:37:02


昨日まで雨がふりつづいていたせいなのか、6台位しかきてなかったです。

自分は最近まで乗っていた山ぽんの車を持って下見状態で何周か走って

きました。

 

この車から部品を外して今度の新しいGDBに部品移植したためショック

もノーマルなので掘れているコーナーではフルバンプして上手く走れません

でした。

コースは今までよりかなり小さく、道幅も狭いです。



コースの左側は、モトクロス場になっていてバイクが走っています。

パドックも凄く狭いです。赤い線で描いたところが今回のコースでした。

フルターンのようなところが何箇所か有り、ローギヤを何回もつかいます。

トラクションの掛かりずらいGDBにはつらいコースです。

山田君の格好いい走りを写しときました。



と思っていたらゴール手前の直角コーナー廻りきれず、ズドン。



この直角コーナが難しくけっこう皆さん苦戦してましたね。

沢山の土をたべらされたかわいそうなシビック、でもラジエター壊れなくて

良かったです。



総体的にコースは狭く土盛りして有るのでインを引っ掛けると転倒しやすい

です。それと硬い路面のようにみえますが、コーナーはかなり掘れます。

パドックとコースの境目が土嚢だけなので、コースアウトしたら危ない

感じですね、 コースが狭いのでコースレイアウトはあまり考えれない

状態だと思いますし、あっというまに終わる感じですね。


これから仮眠して十勝方面に釣り旅行に行ってきますので、連絡は

取れないかも知れませんので連休中練習に行く人壊しても迎えに行け

ませんのでくれぐれも気をつけて壊さぬようにね。








編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:やまぽん 日時2015-09-23 00:27:01    削除する

    ハンドルを回すのが大変そうなコースですなぁ。


     
投稿者:

コメント:

パスワード: