月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

ぽちくんおめでとう   投稿日時:2011-12-08 02:00:01




ぽちくんが楽しみに待っていたシビックを会社を抜け出して
車を引き取りに来てくれました。
これから楽しみですね。
なかなか発進しないと思っていたらエンストしていたようですが
無事に帰ることが出来たのでしょうか?


星〇さん一家が遊びに来てくれました。
10年以上ぶりに会った奥さんも変わらずに綺麗でした。
二人の娘さんは奥さんに似ていて足が長くて可愛いです。
良かったですねo(*^▽^*)o

星〇さんとこばさん、ローソンのスィーツを沢山頂きまして
有難うございます。
どれも美味しかったです。



今日はお休みでした。
椅子もお疲れのようですが、寂しそうでした。


編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2011-12-08 20:08:09    削除する

    はやくなれて練習

    いこうや。

    そこらで、じこるなよー。



     
  • 投稿者:ぽち 日時2011-12-08 12:42:35    削除する

    あの後、無事に?会社にたどり着きましたよ!!
    仕事が終わってからは、無駄にウロウロしてました(笑)
    ほんとに毎回お世話になってます・・・ありがとうございます。

    ミラと比べてエンストするようになってしまいましたが
    とにかくたくさん乗って、この車に慣れたいと思います。
    大切にします!!

     
投稿者:

コメント:

パスワード: