月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

道路作業車   投稿日時:2011-08-05 19:14:39


昨日、まだ足の痛みが取れないので噂に聞いていた麻生クリニックに行って

みました。早々にレントゲン撮られヘルニアですからブロック注射しますか

ら横になって寝てくださいと言われ、背骨に10箇所位打たれました。

ものの数分で痛みが取れていくのが分かりました。

無知なのでブロック注射って何か分かりませんでした。

ブロック注射とは、神経を局部麻酔で遮断(ブロック)して、自然治癒力を

引き出すようです。このまま好くなればいいのですが?

昼過ぎから高さんに買って頂いたパジェロ(作業車)を納車しに長万部に

向かいました。前にお客様に黒松内のみちの駅のパン絶品と聞いていたので

寄ってみましたが完売してました、残念、地元の人の話だと昼ごろに焼き

あがるらしいのですが、片っ端から売れてすぐ完売してしまうようです。

それと高さん何時も車買って頂き有難うございます。感謝してます。

今年になって6台位かな、ワゴンRにADバン、大型ダンプ、シビック、

パジェロ、ミラかな、凄いです。




編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:せい 日時2011-08-06 16:53:59    削除する

    なか兄、連絡待ってるよ、事前に何が食べたいか言ってくれると助かります



    たかさん、ごめん、トヨエース買って頂いたの忘れてた。全部で7台ですね

    。本当に有難うございます。次の砂川のトライアルの前日でも晩飯一緒に

    食べて家に泊まって一緒に行こう?


     
  • 投稿者:なか兄 日時2011-08-06 01:41:01    削除する

    長万部までお疲れ様です。

    というか、体、大丈夫ですか?

    社長は車で怪我はしないけど、他では・・・というイメージです。

    早く良くなるといいですね。

    近々、食事に行きましょう!ぽちと予定を調整します。

     
  • 投稿者:たか 日時2011-08-05 20:26:56    削除する

    もう一台忘れていますよ。
    青いトヨエース(^0^)
    私が頼む車はほとんど働く車ばかり・・・

    どれもこれも絶好調に走っております。
    大変、感謝しております。

    今度、黒松内のパンを片手に伺います。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: