月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

昨日はすすきのへ   投稿日時:2015-08-01 22:08:41


最近全日本でも調子がいい岐阜のT氏から食事のお誘いが有り、

ススキのへT氏、あかねちゃん、全日本で車なくなっちゃったS氏と4人で

居酒屋での飲食、そして2次会はやはりあかねちゃんの妹がたがやっている

ガールズバンドのお店へ。

今年はすすきの、まるっきり遠のいていますね、今年に入って2回目です。

中々すすきのまで足を運ぶのは面倒になちゃたし、行く機会も無くなり

ましたね。 年を積み重ねすぎましたね。

明日は砂川でダートラです、 ここ2戦車両トラブルが続いていて

中々2本ともまともに走れていないので、何とか明日は車両トラブルが

無いように完走したいです。

我がクラブからは9台エントリーしているので楽しい競技会になる

でしょう。


編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: