月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

散々だったダートラでした   投稿日時:2015-07-21 23:17:15


ダートラ当日札幌は雨が降っていたのであるが、千歳に着く頃には

殆ど降っていないようでした、 朝7時頃だというのに飛行ショウを

観にきている車が自衛隊の入り口まで何キロも渋滞していましたのには

少しびっくり、人気があるんですね。 

翌日の新聞を観ると、天気があまりよくなかったのでメインの

ブルーインパルスの飛行は中止になったようでかわいそうでしたね。


ダートラ場はあまり雨が降らなかったようで、水たまりは無く、湿った

路面と言う状態でほこりもたたなくて最高の状態?でしたね。


今回勝つとあかねちゃんチャンピオンが確定するのであるが、そのせい

なのか今一で4位だか5位だったですね、とても残念、1本目から

しっかり遠慮しないでアクセル開けましょうね。

高さん車になれてきたようで良い走りしていましたね、後はテクニカル

なところを上手く走れるようになるとバッチリだとおもいますね。

SA1は山田君が仕事で出れず、永井君はそつなく走り2番てで

終わることができましたね。



ドヤ顔の永井君です、賞品の扇風機頂いちゃいました、有り難う。

SA2の自分は一本目の途中でスロットルボディとインタークーラを

つなぐホースがはずれ失速ぎみでゴール、それでもなんとか2番手

だったのですが、2本目はしっかり直してスタートしていったのであるが

早々とホースが抜けて、周りはタイムアップするなか自分はタイムダウン

4番手まで落ちてしまいました。 ガッカリです。

ちなみにSTIのホースは一度抜けると幾ら締めこんでも駄目とのことが

今日解かりました。 速交換です。

板くん今一勢いが無いよな気がしましたね、新婚当時を思い出し、

危ない、勢いの有る走りしましょう。

今回のダートラは入賞者は永井君だけで寂しい限りでした、自分も

何かつきが無く、前回の帯広も今回も2本目まともに走れてないので

何とかこのいやな流れを断ち切りたいです。 

2週間後は砂川、なんとか無事に2本とも走りきりたいです。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: