月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

消費税になれてきたのかな?   投稿日時:2015-07-09 23:45:46


消費税が上がってから、車の売れ行きがガックリ落ちこんでいたんです、

動くのは50万以内の安い車ばかりでしたが、最近ようやく単価の高い

車を頼まれるようになってきたような気がします。

軽が高級になって200万超えるのがざらになり、新車からの車税も

上がったため軽の売り上げもかなり落ち込んできたとのことですね。

今月に入って200万とか300万位の車の引き合いが数台入って

きて少し安心しています。

今日もそこそこの値段のハイエースが納車できてよかったです。

明日は名古屋のオークションで2台買うつもりであるのだが、どうなる

ことやら。

明日は早起きして会社に出社、10時から出品の車からチャレンジです。


編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: