月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

レヴォーグ   投稿日時:2015-07-05 00:10:12


約2ヶ月以上前に頼んで納車待ちをしていたマイナー後のレヴォーグ

の1600ccがようやく納車になりました。

オプション満載なのでスタッドレス関係を除いても350万位に

なちゃいました。

何時もマイナー後の発売情報がでると予約してくれます、新しい発表

仕立ての車がおきに要りのようです。

今までも長くて3,4年しか乗りません、

下取りの車もまだ2万キロのピカピカのツーリングワゴンなんです。



格好いいでしょう、オプション満載です。

納車前に、タイヤ、ホイール交換、グラスコート処理、下回り塩害防止

塗装を終わらせ、夕方に納車終了しました。

20年以上前から何台も新車買ってくれているのですが、今までに

一度も値段交渉等されたことがなく、何時も自分の明示した金額で

すんなり購入して頂ける人なんです。 とても我が社にとって有りがたい

お客様の一人なんです。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: