月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

大会当日   投稿日時:2015-07-01 00:16:58


当日の朝は少し雨が降りコースはほこりがたたない程度の路面になり

ました、タイヤはドライでも充分であるが、自分はドライタイヤは持って

いかなかったので当然ゲタタイヤでのトライとなります。

まずはJ1のあかねちゃんであるが、昨日の練習とは違いかなり踏みこんで

いるようであったがコーナへの進入スピードが落としすぎているような

感じで今一タイムが伸びず2番手であったが、 2本目は怖い下りも

しっかり踏みきりスラロームの進入スピードもピッタリという感じで

3秒位タイム短縮してみごと逆転優勝することができました、まじ

いい走りでした。 よかったです。



SA1の山田君と永井君は、永井君が2番手で山田君5番手という結果

でした。

自分はといえば、一本目けっこう一生けん命走ったのだが島部氏に

2秒位離され2番手、 あかねちゃんにブレーキが早いんじゃないの

何ていわれちゃったから2本目は何とか頑張って3秒縮める目標で

ギリギリまでブレーキを我慢して高速からのコーナーリングだったが

かなり路面が悪くなっていてチューブは入っているのであるが、リムが

落ちてリタイヤとなってしまいました。 残念、

結果的に1本目のタイムで2番手になることができました。



島部氏と自分です。

車も壊れず、今回の士幌は良いことが沢山ありハッピーな週末でした。

近いうちに大きなニジマスに合いにまた足を運びます。



編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2015-07-03 00:25:27    削除する

    有り難うございます。最近トラブル続きだったので、 結果だけ解かった

    人はどうしたんですか? 何かあったんですかと聞かれます。

    12日の日千歳走れるとのこと、たまあには遊びに行ってみませんか、

    今週は山ポン砂川に練習しに行くと言っていましたよ。

    自分は山に行く予定です。 12日は千歳に新人を連れていく予定です。

     
  • 投稿者:くわ 日時2015-07-01 21:44:28    削除する

    2番手おめでとうございます!
     
    2本目のRを見て、もしや、と思いましたが
    リム落ちという事で、無事に帰ってこれてなによりです。



     
投稿者:

コメント:

パスワード: