月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

土曜日は士幌で練習、   投稿日時:2015-06-30 00:41:03


土曜の朝札幌を出発、清水町の辺りから雨が降ってきたので、雨が

降ったら練習会は中止となっていたので多分中止だろうと思っていたら

ダートラ場の直ぐそばまで雨が降っていたのであるが、ダートラ場は

全然雨が降っていなく予定通り練習できました。

コースはだいたい何時もと同じであるが、コース脇にあった廃車は全て

撤去され、危険も幾分回避されコース全体がすっきりしてましたね。

だが下りの直線はデコボコで中間にこぶのような盛り上がりがあり

車が斜めにジャンプして何処かに飛んで行く感じがして全開で下るのは

かなりの恐怖を感じました。

我が愛車GDBは快調に走ってくれて一安心というところでした。

あかねちゃんは直線からのフルブレーキで車が斜めになり山側の斜面を

20メーター位走ってひっくりかえりそうになったようである。

山肌に接触しながら走ったので牽引フックがどこかに飛んでいって

練習が終わってから自分らとオフィシャル皆も探してくれたのであるが

なぜかみつっからなかったです。



本番の車検のために代替の牽引フックを着けて修理してくれた競技長と

OSCのクラブ員達です。 感謝、感謝です。

練習会は3時までなので、競技場から直ぐ近くの居辺川にあかねちゃんと

ご主人と子供と自分で釣りにいってきました。

小型のニジマスを釣りあげたあかねちゃんです。



子供も負けじと釣り上げていました。



魚影はかなり濃いかんじです。 自分は久々に大物を2匹あげることが

できました。



軽く40cmごえで体高が有り丸々太ったニジです。 ヤマベ用の細い

ラインなのでしんちょうに数分かかって何とかあげることができました。

その後も順調に、中型の二ジやらイワナが順調に釣れましたね。



その後ふたたび大物がヒット、これもなんとか時間を掛けてあげること

ができました。



これもかなりの大物です、 これで自分はすっかり大満足状態でこれ以上

運を使い果たさないよう、終了することにしました。

今晩は競技場の直ぐそばの士幌の道の駅にあるホテル緑館に宿泊です。



夕食はすき焼きがメインでかなりおかずも有り満足するものでした。



今日は車も壊さず、大物は釣れるし、食事も満足するもので、良い一日

でした。









編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:あかね 日時2015-07-02 12:30:36    削除する

    競技長、探してくれた皆様、ありがとうございました!


     
投稿者:

コメント:

パスワード: