月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

サクランボ豊作です   投稿日時:2015-06-25 00:11:18


20年以上前に植えた2本のサクランボの木、今年は粒も大きく沢山なって

います。

毎年成るのはなるんですが食べ頃になるとどこで見ているのやら、すずめ

より少し大きい鳥やからす?が集団で来て一日で全滅してしまうのであるが

今年はまだ来ないようです。 まあ、幾らなっていても自分は成っている

のをながめているだけで採ることは殆どないのである、 なっているのを

窓から見て満足している感じですね。



今年は粒も大きく甘いです、 植えてから手入れは一切していません、

そして肥料もやったことがないです、 放置状態なのですが、毎年

実を着けてくれます。

吉姉に今年も沢山なっていますよっていったら仕事中に取りにいき

レジ袋に3つ位とってきていました、それでも半分もとれていませんね。

残りはからす?の餌ですね。


昨日と今日で会社のキャラバンにヒッチメンバーを自作で製作取り付け

ました。 急ぎだったし買うと高いので急遽有る部材で製作しました。



大きな船を引っ張るので強度が心配なので補強を沢山いれたので

大丈夫であろう。 

 

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:やまぽん 日時2015-06-25 01:36:07    削除する

    さくらんぼとゆべしを頂きましたよー。
    美味しかったです、ご馳走様でした。


     
投稿者:

コメント:

パスワード: