月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

今週はダートラなんですが。   投稿日時:2015-06-24 00:07:23


今週は久々のダートラが士幌の下居辺であるので、先月の全日本以来

我が愛車GDBに乗っていないので、少しは乗って車の調子をみたりして

車にも慣れようと思っているのですが、中々野暮用等が有り一度も

乗れてません、 なんとか今日でも様子みに行こうと思っていたら

雨なんですね、この調子でいったら一度も乗ることなく本番を迎え

そうな気がします。


ここ最近は不景気なせいなのか、安い軽しか売れませんね、上限で50万

以内という人か殆どですね。

昨日も、今日もお客様安い軽(車検が一年以上付いて20万以内)

は無いですかと来てましたね、 

今日来て頂いたかたは在庫であったのを即決できめて持ってきましたね。



安いものを更に安くさせられます。 

北海道の景気、良くなりませんね。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: