月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

きょうも引きとりでした。   投稿日時:2015-06-10 00:39:37


ここ数日どんよりして風が強く寒い天気が続いていますね、

昨日に続ききょうも千歳まで車検の車引き取りにいってきました。



恵庭のあたりで少し前で軽が横倒しになっていました。運転していたのは

女性のようでした、通行量も少ない2車線なのになんでころんじゃったのか

よく解かりませんでした。

横目で見ながら引き取りに行き、30分から40分位した帰り道、車は

そのまま、警察官が何人かいて交通整理しているだけ、 単独事故

なので起こして端に寄せればいいだけなのに何か規則があるのか

いままでにも事故現場に警察官がいても少し押したりして動かせば

邪魔にならなかったりするのにまず手を貸すことがないですね、 

自分のする範囲以外は、事なかれ主義まっしぐらという感じに見えますね。 
まひらさんどうなんですかね?



放置状態(多分レッカー待ちかな)で交通整理だけしている警察官。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:やまぽん 日時2015-06-10 07:10:13    削除する

    あらぁ、分離帯に乗っちゃたんでしょうね。

    教習所でも可能ならば端に寄せろと習ったと思うんですがね。


     
投稿者:

コメント:

パスワード: