月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

朝から温泉へ   投稿日時:2015-06-08 00:17:32


3時頃に起きようと思っていたが疲れているせいか寝過し6時頃に

目がさめたのであるが、外は風が少し強く寒いのでヤマメ釣り中止、

そしてもうひと寝入り、8時に起きもったいない日曜日にならぬよう

行動を起こそうと思いついたのがやはり温泉、ということになり露天が

温くずーっと入っていられる新篠津の道の駅に有るタップの湯に朝ご飯も

食べずに行くことに。



どうしてなのかわからないが今日は半額となっていて250円で入れ

ました。

殆ど貸切状態でゆっくり朝風呂堪能して朝昼兼用のご飯をレストランで

食べることに、

このレストランの一番の売りの野菜カレーを注文、 8種類位の野菜

(じゃがいも、ブロッコリー、各種きのこ、あすぱらなどカレールー

の上に綺麗に盛り付けられています。味も中々美味しかったです。

写真にとって紹介したかったのであるが、カメラは車の中に忘れて

取れなかったのがとても残念である。

直売所で色々野菜を仕入れてきました、特別安くはないのであるがとても

生きがよいのでついつい買ってしまいました。

家に帰ってからホームセンターに行って野菜の種を買ってきて、かなり

前におこして肥料をまいていた畑に、いんげん、黒枝豆、大根等の

種を撒きました。 朝から温泉に入って動いたせいか、一日が長く

中々充実した良い一日でした。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: