月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

絶景の温泉でした。   投稿日時:2015-06-01 00:03:43


天気予報では朝6時頃には雨が上がるなんていって言っていたのであるが、

空は雲が覆って雨がふっているではないか、昨日の計画は取りやめ?

と思っていたのだが、9時?頃には雨が上がったようだし、家に居て無駄な

時間を過すのは勿体無いのでぶらーっとドライブを兼ねて山菜とりに。

また岩内方面に行ってみました。 よく解からない林道をどんどん登って

いくと、ウドやらフキそしてタラノ芽などが大量になっている所を発見

山からの恵みを頂いてきました。



岩内近辺の温泉を検索したとき凄く景色のいい露天風呂と紹介されていた

グリンパーク岩内に入ってみることに、 最近の露天風呂は、塀ができて

いてせっかくの景色が見えなくなっている所が増えてきているので

露天に入っても塀しかみえないので気分も半減してしまいます。

貸切状態の露天風呂です。 ぬるくてづーっと入っていられます。



ここは裏切らなかったです、絶景です。朝の天気が嘘のように雲ひとつ

無い真っ青の空でした。



正面に見えるのは泊まりの原発です。



右てには岩内の町並みが綺麗にみえます。

とても気にいったので今度は暗くなってから来てみます、きっと町並み

に電気が点き多分凄く綺麗ではないかと思うのである。

帰り道釣りをする予定であったが日も暮れてきたので直売所で牡蠣を

買って帰ることに。

大きくてとても美味しかったです。






編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: