月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

ダートラの結果は   投稿日時:2015-05-12 23:32:32


今年初の砂川でのダートラでしたね、全日本前なので全日本に出場

する人は殆ど出ているようでした。

路面は朝方さっと通り雨があったがドライ路面でした、コースは浮きジャリ

がかなりあるルーズな路面状況なのでタイヤもドライタイヤ派とゲタ派に

分かれていました、 今回自分は出場していないので主要人物の走りを

じっくりみることができました。

J1のあかねちゃんは一本目見るからにちぐはぐな走りで蚊帳の外、

2本目、一本目のまずいところをきっちり修正できてブッチギリ一番てに

なりました。 よかったですね。



このクラスの男性陣は皆さん控えめで大人しい人が揃っているようです。

SA1クラスの山田君、今年の成績はパットしない状態が続いていたが

今回は2番手、いよいよ復活真近かというところかな、



NSA2クラスの板くん、前寺君も見る限り一生懸命コーナーも攻めて

華麗な走りをしているのだが、今一タイムが出ず、入賞には至らず

残念である。 今回も一位から四位までエボ10でした。

自分が観る限りではエボ10はコーナー抜けてからの立ち上がりが凄く

早いですね。 もうインプレッサでは歯が立たなくなってしまったのかな?

今回J2にGDBでデビュウ戦の高さん、一本目探りながら壊さないように

走りタイムもそこそこでていました。 2本目はそこそこアクセル踏んで

中々上手い走り、結果は4番手であったが、後2,3回出場すれば上位に

直ぐ行けるようなかんじでした。 車に早くなじみましょう。


競技も終盤に掛かった頃、Y氏に頼まれY氏のクラブ員のインテグラ

壊れちゃったのを搬送して欲しいとのこと、急いで会社に帰って搬送車に

乗り、また砂川まできてインテ乗っけて会社までかえりましたよ。 

年のせいか、凄く疲れた一日のようだったです。


陸別のラリーにいっていた室田氏からメールがあり、無事完走、3台中

3位だったとの報告ありました。何事も無く良かったです。

次のラリーは浜益とのこと、頑張りましょう。





編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: