月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

頑張れラリーやさん。土曜日の話   投稿日時:2015-05-11 23:40:34


先日、我がクラブに入りたいと宇都宮からいらっしゃた室田氏と鎌田氏

金曜日、陸別のラリーにでるため来店していきました。





ヴィツ格好いいでしょう、今年は今回の陸別を含めて北海道シリーズを

4戦走る予定とのこと。

この車はオートマなんです。 なぜオートマかというと彼は身障者

でオートマ限定免許になってしまったからなんです。

元はランサーに乗ってラリーをやっていたのだが、脳梗塞?で右腕、右足

全然動かなくなったとのことなのだが、ラリーを続けたくてナビに

協力して頂いてやっているとのこと、まだ二人とも40半ばその気力は

凄いです。普通人間このような状態になったら、どんどんマイナス思考

になってしまうと思うのであるが、とてもプラス思考で前向きのエネルギー

に変えて頑張っているよに思えます。

何かできることがあったら自分としては協力できることは協力しようと

思っています。

車に奥様が作ってくれたというスッテカーがはってありました。



良いデザインですね。 こんな状態でも一生懸命人生楽しんで頑張って

いるので、奥様も何かの形で協力したいのでしょうね。

頑張れ室田、鎌田組。

自分の思い込みの中で書いたので怒られちゃうかもしれませんね。





編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: