月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

ゴールデンウイークですね、   投稿日時:2015-05-02 01:43:12


内の会社は後一日働けば休みに入れます、 多分自分はきっと何処かの

山の中にでもいるのでしょう、(多分天候にもよるが道東方面かな)

キャラバンに乗って車中泊で放浪の旅、誰に左右されることも無く

自由きまま至福の時なんです。 

3日と5日は砂川サーキットで練習できるとのことですよと書いてる今

思い出しました、あかねちゃんの車のショックオーバーホールに出している

やつ5日に走りたいのでと無理いって今日発送してもらったのが、

3日か4日に着くので、4日は会社に出勤しなければならないの

思い出しちゃいました。 


連休前になんとか間に合わせてあげたかったランサー、ギリギリ今日

希望ナンバーがでて納車がまにあいました。



本人めちゃめちゃ喜んで乗ってかえりました。 事故らないでくださいね。 



編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: