月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

雑誌が届きました、   投稿日時:2015-03-31 00:14:10


土曜日は車の契約やら納車やらで忙しかったですね、それに伴い

せたなから太一が来店、長万部からも高さん、その他ごちゃごちゃ来ていて

今になって誰がきていたのやら把握できないくらいでしたね。

夜ご飯は高さんと太一と新発寒に少しまえにできた焼肉屋さんに行って

みたのであるが肉が硬く余り美味しくなくガッカリしちゃいました。

もう行くことはないだろう。 



納車したバモスです。


ダートラにたまあに出ている函館の○村氏からクルマガという中古車?

雑誌のようなものを贈られてきました。



これは函館方面で売られている雑誌のようです、自分は観るのは初めて

です。 昔オートワンに在籍していて編集長をやっていた○氏が編集

しているようです。

なかには真狩のスノートライアルの記事と自分の車の写真が載って

いました。 

わざわざ買って贈ってくれたのでしょう、有り難うございます。

何かと忙しい3月も今期も、後一日で終りですね、

まるで話が変わるのですが、○村もそうだったが(違う病気です)50過

ぎてだんだん痩せてきていたGDBにのっている○田氏、何処か悪い

ところが有るから病院にいってみたらって言っていたら、やはり病院に

行くと糖尿で現在入院中とのことですよ、

皆さんも規則正しい食事と、適度な運動しなければ自分も含めてであるが

日本人は糖尿になりやすい体質らしいので気をつけなければだめですね。

40才過ぎてからだんだん痩せるというのは何らかの病気と疑ったほうが

いいようですね、 代謝が悪くなるので太ってきて普通らしいとのこと

ですね。

病気になってしまってからでは遅いですからね。








編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: