月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

冬支度   投稿日時:2011-11-24 23:09:45


今日は明け方の雷、雨すごかったですね、 今夜から大荒れになり

猛吹雪になるらしい天気予報遣っていたので、会社の周りのタイヤ

とか鉄くずなどを軽トラで裏の駐車場まで運び、裏に置いてある、除雪機

とジョブサン半年振りにエンジン掛けて会社の前まで持ってきたり暗くな

るまで雪が降っても、あわてない様、少しだけ働きました。

昨日夜中に友よりメール、NHKをすぐ観てとのこと、まかせてガッテン、

という番組、腰痛の原因、60年振りに解析されたという事でした。

簡単に言うとヘルニアで本当に腰が痛いのは5%で85%はストレスからで

ヘルニアの手術してもまたすぐ痛くなり意味が無いという、僕にとっては

とても勉強になるものでした、近いうち第2だんで更に解析するような

ことを言っていたので見逃さないようにしなければ。

明日は除雪から始まるのかな?


編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: