月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

焼鳥   投稿日時:2015-03-17 23:37:42


金山の帰り道、お腹が空いたので、三笠の道の駅に寄ってみました、

ここには、マイクロバスの中で、クレープを作っていたり、ザンギ

なども作ってうっています。

一台のバスに三笠焼鳥と書いてあり、美味しそうな匂いを発していたので

買ってみました。



このバスの中で作っています、自分は焼鳥が好きで美唄方面に行くことが

あると、美唄焼鳥を30本とか40本買ってきて、小分けにして冷凍して

食べたいときには自然解凍させ暖めずに食べるのが好きなんです。


種類は無く鳥のみです、値段は、とても安く?安いと思います。

一本120円なんですが、このボリュームでビックリです。



普通の焼鳥の3倍位ある大きさで、肉はやわらかく、塩味もばっちりで

凄く美味しかったです。3本も食べれば充分満足しますよ。

新しい発見があり、ちょっとうれしい気分になれましたよ、また機会が

あったら買にいきます。 動いていると何かと新しい発見があったり

普通の生活では見出せないものが有ったりと楽しいですよ。

人生長いように思うかも知れませんが、振り返ってみると凄い短い感じ

がしてきますよ、長くて短いようなたった一度の人生、楽しまなければ

何のために生きているのか解かりませんね。


家に着くとなにやら玄関の取ってに何かぶら下がっていました、



爆弾ではなさそなので開けてみると中は、



生クッキーでした、今年はホワイトデーには誰にも自分は何も買って

いないし、買ってあげる立場なのにクッキー頂いちゃうなんてちょっと

複雑な気持ちですね、 とても高級そうなクッキーです。 とても

美味しかったです、何処の誰だかわかりませんが、月光仮面のおじさん?

わざわざ有り難うございます。


家に着いて、即効でワカサギの天婦羅を作り、ワインで一杯です。



やはりかなやま湖のワカサギ、凄く甘く美味しいです、いくらでも

食べれちゃう感じですよ。

良い一日でしたね。


編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: