月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

わかさぎ釣りに行ってみようかな?   投稿日時:2015-03-14 21:05:59


オークションに出品する車運んで帰ってくると、あかねちゃん、ひっくり

帰った車の下にもぐるながら、ベチャベチャに濡れながらフロアーガード

はずしに掛かっているではないか。 

時間が有ったから遣ってたとのこと、凄いですね、こんなこと男でも

中々遣りませんよね、しかもリフトも使わず。 とても、とてもこの

やる気に感心ですね。 山ぽん、まひら君見習ってね?



お尻が写って顔が解からないと思いますが、あかねちゃんですよ。

頑張れる自分、頑張る自分、きっといい事が有り、すてきですね。


ワカサギ釣りに行きたいのであるが、札幌周辺はこの暖気で何処も

氷が融けてだめみたいですね。

明日は駄目もとでかなやま湖覗きに行ってこよう、でも今現在、水の上に

雪が降って、ぐちゃぐちゃ状態でスノーシュウーでもなければ行けない

状態であるとだれかのブログに書いていました。

駄目だったら、そのまま帯広に行ってインデァンのカレーでも食べに

いきまーす。 3日位前に道新の一面に大きく紹介されていたので、

頑張って行ってみようと思います。




編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:やまぽん 日時2015-03-17 00:16:49    削除する

    身体が達者なら線引きはしないんですがね。
    ワタシはそれを言いたかったんですがね。

    まぁ、コレについては物凄く個人的な事なのでコレで止めにしますわ。


     
  • 投稿者:アンタレス 日時2015-03-17 00:06:30    削除する

    若い人方に全て共通することなんですが、

    自分はこのようなことをしたらというのでは無く、

    できてもできなくても何事も諦めないでチャレンジして一歩づつ

    前進することが大事ということを言いたかったのですよ、 

    自分に線引きせず、できないなりに一生懸命やっていると必ず

    助けてくれる人が現れてくると思いますよ、

    あきらめも感じんかもしれないが、 それは一生懸命やってみてからの

    話でしょう、まずは自分の持っている可能性を十分にひきだし何事にも

    諦めないでチャレンジしよう。




     
  • 投稿者:あかね 日時2015-03-15 12:28:38    削除する

    あ、またいつの間にか撮られてる!



     
  • 投稿者:やまぽん 日時2015-03-14 22:26:29    削除する

    見習ってと言われましても、ワタシの場合は支えられないからホントに死にそうになりますし。
    出来ない事はやれません。


     
投稿者:

コメント:

パスワード: