月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

とり合えず完了しました。   投稿日時:2015-02-27 00:07:05


EK9最終チェックしてとり合えず終了しました。 競技会終わってから

ロールバーの交換、フロアーガード、そしてフェンダーの中等の補強を

する予定である。

今回はとり合えず今週のトライアルに今までと違和感無くチャレンジでき

る仕様なので頑張って欲しいところですね。

今週のコクピットのトライアルには、板君、自分、山田君、あかねちゃん

佐々木の5台、多分帯広の前寺君もエントリーしていると思うので、

6台だとおもいます。

多分全員だと思いますが全然練習していないと思われるので余り良い

成績は見込まれないような気がしますね。特に板君なんかは昨年の

最後の地区戦以来車動かしてないはずなのでどうなることやらちょっと

心配である。 

とり合えず頑張りましょう。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2015-02-28 00:19:09    削除する

    情報有り難うございます。グチャグチャなダートだとピンが大きい分

    MT31の方が効く様な気がするのですがどうですかね?

    すごく難しいトライアルになりそうですね。

     
  • 投稿者:いた 日時2015-02-27 23:11:38    削除する

    先週ようやく動かしました。
    さすがにバッテリーあがってました。
    ワイパーまだ夏用のままです。
    千歳のコース雪あるのか怪しいです。
    町は、路肩の雪山もほとんどとけてなくなってきています。
    今晩の雪に期待するしかありません。
    でも風ばかりであまり雪ふってきません。


     
投稿者:

コメント:

パスワード: