月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

いい天気ですね、   投稿日時:2015-02-21 22:17:45


ここ最近本当に2月だというのに、暖かい天気が続いていますね、

明日は会社から直ぐそばの茨戸川にワカサギ釣りに行こうと思って

ましたが、この暖気で氷がゆるみ、立ち入り禁止状態のところが沢山

できたようなので、朝早く起きれたらかなやま湖にでも行こうと思って

います。 砂川のオアシスパークも28日で今期は終了とのことなんで

この先はワカサギ釣りをするのであればかなやま湖しかないようですね。

この暖気で千歳のコースはどうなっているのかね? 全ての日曜日は

イベントが入っていて練習走行は出来ないとのこと聞いていたのだが

はたしてちゃんとできているんでしょうかね、来週の競技会はちゃんと

雪があるのかな?

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: