月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

あかねちゃん、頑張ってます。   投稿日時:2015-02-20 23:39:30


高さんから売って頂き、即運んできて、ひっくり返った自分の車から

部品を外し、自分で取り付け等をやっています。



新しい?戦闘機です。 ひっくり返ったほうからバケットとかベルト等

外し自分で取り付けています。



部品が取り外されがらんどうに成って行くシビックです。

ドリル等も使いながら部品を着けています。感心します。



3月1日のコクピットの大会に間に合わせるため大急ぎで作成します。

ひっくりかえったほうのシビックは、エンジン、ミションも新しいの

で載せ替え、足回りも全然違うので移植します。

競技が終わったらロールバーも取り替えて(乗車変更無しのが着いてます)

2名乗車にする予定である。

看護士もやって家事もこなし、時間があれば自分でできそうなところは

自分で遣ると会社に通いつづけている頑張っているあかねちゃんでした。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:あかね 日時2015-02-22 12:44:32    削除する

    また、いつのまに撮られてたんでしょうか?!
    馬力ありますよー(笑)
    早くシビック乗りたいなー!

     
  • 投稿者:アンタレス 日時2015-02-21 22:01:38    削除する

    酒ばかり飲んでないで見習いましょう。 今日も来てオーバーオール

    着てなにかやってましたね、夜は飲み会らしい、自称500馬力の女?

    なのかな?

     
  • 投稿者:やまぽん 日時2015-02-21 00:32:21    削除する

    グウタラな僕と違ってパワーありますわぁ。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: