月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

ゆったりした日曜日   投稿日時:2015-02-15 23:22:21


昨日から暴風雪警報出ていたのだが、せっかくの日曜日なので

せめて近場でワカサギ釣りでもしようと思い、昨晩えさだけはゲット

していたのですが、今朝起きてみると、物凄い風なので、ワカサギ釣り

に行っても、これじゃテントも建てられないと思い、再び布団の中に。

昼頃までゆっくりと寝ていましたね、今年に入ってから日曜日は、

殆ど家に居たことがなかったので、テレビを観たり、洗濯したり、

買い物に行ったりとゆっくりと過した一日でしたね。

多分こんな天気の中、Tは士別の走行会に行っていると思われるのだが、

無事走ること出来たんでしょうかね?

会社に3回ほど行ったのですが、石狩は雪は殆ど降っていないのであるが

風が強く各所に吹き溜まりが出来ていて道路が狭くなっていたり、

部分的に段差ができていたりしていましたね、今現在も風がかなり強い

ので明日の朝も吹き溜まりが出来たりしていると思われますね、それに

してもこの風は何時までつづくんでしょうね。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: