月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

ちょっと早い忘年会   投稿日時:2011-11-20 23:45:44


昨晩、会社の忘年会やりました。 いつもは12月に遣るんですが、

良い処取れないので、少しはやめてやってみました。 自分なりには

よい所だったのではないかとおもいました。馬刺しが出てくるという

ので楽しみにしていたんですが、飲みすぎて食べてくるの忘れちゃた

とても心残りです。食べた人美味しかった? 鍋もうまかったなぁ、

2次会のスナックで事件が、テンションあがって飲みつずけてたとき

それはやってきたのです、多分うちの仲間らしき奴が、店の中で、

凄い勢いで、逆噴射したのです。自分も少し頭から掛けられたようです

店のママも不機嫌になっちゃたようです、あかねちゃんの知り合いの

店だったのに迷惑かけたようで申しわけ有りませんでした。

吉姉、あかねちゃん、あとかたずけまでさせて申し訳有りませんでした。

ささやかな、忘年会でしたが、何か充実していて僕はとっても楽しかっ

ったです。来て頂いた方々、足を運んで頂き有り難うございました。












編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:くわ 日時2011-11-23 00:56:15    削除する

    そうなんですよね、時間は作りだすもの。
    わかっちゃいるんですが。。。。

    元来の真面目な性格があるのか
    仕事に注力しすぎています。

    嫁さんには「北海道でそんな頑張っても
    評価されるシステムではないからほどほどに」
    と言われています。

    仕事とプライベート、うまく分けれるよう
    努力ですね?。
    まあ、現在は1歳と4歳の子供達に
    翻弄されているのが実際のところだったり(笑


     
  • 投稿者:ギルガメ 日時2011-11-22 23:38:19    削除する

    くわちゃん、時間は、自分で作っていかなければ、多分死ぬまで

    そのままで継続し続けると思うよ、それがあたりまえになっちゃうから、

    たかさんも同じですね。 自分もつい最近までそうだったとおもいます。

    短いのか、長いのか良く分かりませんが、一瞬で一回の人生、その年代

    でなければ出来ないこと沢山有りますからね、後もどりは出来ないです

    からね、自分の人生というものを計りに掛けしっかり生きていかねば

    後悔するような気がしますよ。 今じゃなければ出来ないことやっとか

    なければ、もし病床などなったとき、布団の中で、、、、、

     
  • 投稿者:くわ 日時2011-11-22 12:32:06    削除する

    ああ、忘年会うらやましいです。。。。

    とてもじゃないが参加できる時間はないですが(苦笑

     
  • 投稿者:ギルガメ 日時2011-11-21 23:18:12    削除する

    砂川の人、帰りの車の中も、僕の家でも、いたくん逆噴射されてもいいよう

    に色々手当てしてくれたんですよ、頭からゴミ袋掛けとけば良いだけだった

    んですがね、いたくんやさしいから寝床にまで洗面きとか?何か持っていっ

    てたんですよ。 ちゃんとあやまっときなよ。

    自分も余り砂川人のこと言えないのですよ。皆と顔を合わせ楽しかったせい

    か、ペースがはやく酔っ払ってしまって所どころ記憶が飛んでます。

    まづいですねー、年を感じます。吉姉に、何か失礼なこと言ったり、変なこ

    としてなかったですかと聞いたら、あんなことや、こんなこと色々

    言ってたみたいですね。心あたりの有る人、すみませんでした。

    特にあかねちゃんごめんなさい、冗談が過ぎると吉姉に怒られました。

    砂川人も都合の悪いこと覚えてないみたいですが? 僕も記憶に

    無いのです。






     
  • 投稿者:砂川の人 日時2011-11-21 20:01:09    削除する

    社長を初め、皆様にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
    逆噴射・・・記憶に無い・・・

    モツ鍋がとても美味しかったです。
    久しぶりに大人数でワイワイ飲んでハメを外し過ぎましたが、
    とても楽しかったです、ご馳走様でした。

    あかねさん、スナックのママさんにも
    本当にご迷惑をお掛けしてごめんなさいと
    お伝え願います。

     
  • 投稿者:なぞの男 日時2011-11-21 15:21:25    削除する

    先日はどうも有難うございました。馬刺し、初めて食べました。おいしかったです。やっぱナマ肉はおいしいですね!皆さんとの会話も楽しかったですよ。今後の日本経済の話とか・・・(笑)ここでは書けないあんな話とか。またネタ仕入れておきます。

     
  • 投稿者:X 日時2011-11-21 11:13:40    削除する

    塾長ご馳走様でした。

    久しぶりに、逆噴射を見ました。
    若いって良いですね????
    あのパワーを車に向けて欲しいですね。

    昨日ですが、先日お話していた林道に行きましたが
    積雪と通行止めで、練習になりませんでした。
    おまけに、ずいぶんとタイヤが滑るなと思ったら
    空気圧3キロも入っていました。
    駄目ですね、ちゃんと走る前に、空気圧のチェックしないと(^^;

    それでもタ―マックの練習はちゃんとして来ました。

    圧雪になるまでは、例の駐車場で練習します。


     
  • 投稿者:あかね 日時2011-11-21 05:52:47    削除する

    馬刺しもかきもおいしかったですね!
    ごちそうさまでした。

    みんなで飲み会楽しかったです!

    逆噴射事件は片付けるまで知らなかったですが
    その後、復活できたのでしょうか?

    ママさんにはフォロー入れときますから大丈夫ですよ!

     
投稿者:

コメント:

パスワード: