月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

凄い風ですね   投稿日時:2015-01-08 01:01:55


きょうは今年初のオークションでした。 暴風雪警報が出ていたので通常

より早く家を出発しましたが、全然問題なく会場に到着しました、皆さんも敬遠

したのか、まだ正月休みがつづいているのか何時もより来ているひとは、

すくないようでした。

自分の設定価格が低かったのか、目的の車は落札できなかったです。

昼過ぎに会社で商談が有るので、早々に会社にかえることに、石狩は雪はそんなに

降らなかったのだがやたら風が強く視界不良状態でしたね、家の外では今現在も

凄い風です。 

明日は日本海側で80センチも降ると言っているので、この風と

雪で吹き溜まりなどできてなければいいのですがね。


この吹雪の中、山ポンきてくれ、なんとか20人になったのでライセンス

更新とクラブ更新するためJAFまで行ってくれました。 感謝です。

何とかクラブ更新できてよかったです。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2015-01-10 00:56:17    削除する

    山ポン、あの日は吹雪で大変でしたね、有り難うございました。

    30年以上前、奥尻島に丘珠飛行場からちっちゃなセスナ?のようなの

    のって釣に行ったのだが途中でめちゃ天気が悪くなり、酷い恐怖を

    あじわったことが有ります、生きたここちがしなかったです、やはり

    地に着いている車が自分はすきです。

     
  • 投稿者:くわ 日時2015-01-09 16:10:40    削除する

    あ、ライセンスのお金を払っておりません。
    更新の用紙だけしか書いていないので。

    昨日の新千歳から女満別の飛行機乗りましたが
    強風で久々に怖かったです(笑

    近々伺います!


     
  • 投稿者:やまぽん 日時2015-01-08 01:23:49    削除する

    やっぱり家までは小一時間位は掛かりましたが、
    中央区からは吹雪は無くなり強風のみでしたー。
    JAFには買い物ついでに歩いて行きましたぜ。


     
投稿者:

コメント:

パスワード: