月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

今年も終りましたね。   投稿日時:2015-01-01 02:16:25


昨日から毎年恒例で太一が来ています。 今年は板君は結婚したので

居ないのがちょっと寂しいです。

朝から太一早起きして大掃除やってくれました。自分は手伝いみたいな

ものです。 掃除手伝いに?くるようなこと言っていたTは音沙汰

無しである。

雪が降ったので太一と会社に行き雪かきをして、百円ショップに行き

整理グッツをたくさん仕入れまた家に帰ってきてから整理です。

夜には此川もきて男3人で年越しである。

食べる物はお寿司、ウマにちゃわん蒸し等大量に差し入れて貰った

(兄から)ものなどを酒のつまみにして恒例の紅白歌合戦を見ながら

座談会です。 12時頃には年越しソバを作り男3人そばをたべながら

正月を向かえました。

今年は板君が嫁を貰ったのが一番のニュースでしたね、もう一度

結婚式の写真をみてみよう。



ほんとうに良かったのである。

残念なニュースは長年自分と一緒に戦ってくれていた我が愛車GDBが

全日本線でグチャグチャニしてしまったことですね。仕方のないこと

なんですがこんなに長く乗った車が今までなかったのでとても残念な

ことでした。



もう一つ良かったことは、最終戦、NSA2クラスにおいて、一位から

三位までを我がクラブで独占でき、しかも3台ともGDBというのが

凄かったですね、また揃って表彰されるよう頑張りましょう。



自分にとっての3大ニュースでしたね。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2015-01-04 21:02:22    削除する

    そうですよね、板君にとってチャンピオン戦初優勝でしたからね、あの時は

    自分が勝よりうれしかったですね、 彼女が出来てからの板君は見違える

    ようにアクセル踏み続け、何度か自分を脅かすタイムを叩きだしてましたね。

    今年も頑張りましょうね。 糠平に一緒にいけないのがとても残念ですね。

    末永く楽しく、良い家庭を築いてくださいね。

    高さんのマシン自分のマシンからの移植物満載なのできっと乗りきれれば

    良いタイムが出るとおもうのですがね、 まずはJ2で優勝して欲しいですね。

     
  • 投稿者:いた 日時2015-01-03 10:05:38    削除する

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    昨年は、十大ニュース含め、社長のブログの登場回数も多い一年でしたね。
    結婚もですけど、チャンピオン戦で初優勝したのは、自分としてはニュースでしたね。
    登場回数もおおいので、ブログ楽しく読ませてもらってます。
    今年もブログ賑わせられるよう、がんばります。
    今年は、たかさんニューマシンになるので、話題提供してくれるかな?


     
投稿者:

コメント:

パスワード: