月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

クリスマスは良い日だった?   投稿日時:2014-12-26 02:11:42


朝から会社で東京のオークションに参加、ズーっと買えないでいる

フォレスター何と自分で描いていた金額に殆ど誤差がなく落札、

よかった、22年式のフルエアロ、フル装備、きっとお客様にも

喜んでもらえるに違いないと確信しています。

オークションが終わってから直ぐに今度は1から作りあげたGDBを

長万部まで納車へ、外はかなりの吹雪模様、小樽経由で行くが事故等で

かなり到着が遅くなるがなんとか納車して10時過ぎの帰社となりました。

きょうは、どうでもいいことなのだが自分の誕生日なんです。

家に帰って昨日吉姉に頂いたケーキを夕飯代わりにして、一人でワイン

で乾杯です。とりたくない年また取っちゃいました。



自分の誕生日には毎年大好きな小田さんのクリスマスの約束が入りますね、

今年で14年目で特番です。 思い出しますね、素晴らしい歌が、

小田さんもたしか67?才くらいだと思うのだが、生涯現役のように

素晴らしい歌声を聞かせてくれてますよね、とっても素敵な人ですね、

自分も小田さんからパワーを頂いて、来期も現役で走れるよう頑張ろう。

自分の周りには良い人ばかりで、自分を支えてくれています。

今年もなんとか仕事が有り年を越せそうです、人とのめぐり合わせに

感謝ですね、

今年の誕生日も良い日だったことに感謝しつつもう少しワイン飲んで

クリスマスの約束の余韻に浸って夜更かし楽しもう。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: