月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

23日は天皇誕生日ですね。   投稿日時:2014-12-23 23:50:34


朝起きて会社に行き、オークション会場に提出する書類等をもち、

オークション会場へ、提出してから出品車の下見をするが、今年

最後のせいなのか、台数は何時もよりかなり少ないようである。

下見を終えて朝からなにも食べていなかったので、吉林のラーメンを

食べにいくことに。



前にもブログに書いたと思いますが、ここの塩ラーメンチャーハンセット

は抜群に美味いのです。 きょうも裏切らずとても美味しかったです。

会社に帰り仕事?を少しして家に帰ると風除室にワインとキタカロウの

ケーキとか御菓子が置いてあるではないか、

クリスマスだからなのか、自分の誕生日(25日)だからなのか

(まさか天皇誕生日だからお祝いすれということなのか)

よくわからんが、ケーキ等は美味しく頂きました。





とても可愛いカップの中に美味しいケーキが入っています。

最近はなぜか体重増になってきているので、晩ご飯は省略、ケーキを

ワインと一緒に全部頂き、バームクーヘン一個で終了しました?

Tさんわざわざ遠い所から有り難うございました。 またまた太って

しまいますね。


編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: