月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

渋滞ですね、   投稿日時:2014-12-23 00:02:48


いよいよ何処に行くのにも道路がめちゃ込みで年末が近づいてきている

のが痛感しますね、

きょうも、お客様に買って頂いた車の納車があったんですが、場所が

中央区、なんせ行って帰ってくるのに3時間弱、下取り車からも外す

部品などがあり、2往復、それだけで約6時間も掛かってしまいました。



込み入っている道路に面しているので、家の前に駐車させるだけでも

大変でした。

7時頃ようやく帰社、それから車検をとるの忘れてたと言って電話

いただいた元、北広高校の先生の自宅へ搬送車に乗り引取りへ、

北広島の団地に着くが道路一面がテカテカで搬送、坂を上れず状態で

延々とバックしたり遠回りしたりしてやっとの思いで着くことが

できました。 

帰りの高速は除雪車が道を塞いで除雪中、50キロで走ることを強いられ

いらいら、今日一日超疲れたかんじです、家に着くと11時頃です。

今日は、ワインでも飲んでもう寝ましょう。

明日も午前中にオークション会場に下見と先週出品した車の書類

持っていかなければならないのでゆっくり休んではいられないのです。

あと1週間で今年も終わってしまうので頑張ろう。



編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2014-12-24 00:07:28    削除する

    昨年位から除雪の方法変わってきてますよね。家の団地なんか表面を

    さらーっと削るだけになったから、暖気になるとグサグサになりあちこちで

    埋まってしまう状態になってます。

    昨年もそうだったのですが暖気の後FFじゃ家に帰るのが至難のわざで

    したよ。

    タクシーのプリウスのフロントバンパーが何十台も壊れ、ガソリンが

    安く済んだ分をフロントバンパー代が掛かって帳消しになったと

    新聞にものっていましたよね。 どうしてしまったのだろうか。

     
  • 投稿者:やまぽん 日時2014-12-23 10:14:53    削除する

    札幌市内なんか除雪費を削って経済を止めてますよね。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: