月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

大荒れだったはずなのだが、   投稿日時:2014-12-17 23:34:15


オークションに行くため早起きして、どの位の雪が降ったのかな、と思い

おそるおそる外を見ると。雪はまるで積もってなく、空には青空が、

良かったとおもいオークション会場に向かうが道路がむちゃ混んでましたね

ラジオを聴いていると高速が走れなく、下道が混んでいるとのことで

あった。 結局50分位で行けるところが2時間半以上かかってしまった

のにはまいりました。

札幌は良い天気であったが道東あたりでは色々被害がでているようです。

明日は札幌の学校でも休校が出ているようであるが、本当に吹雪くので

あろうか疑問がのこるところですね、

今現在風は無く小粒の雪がパラパラ落ちているだけですね。

テレビで宣伝しているというキノトヤノシュウクリーム、

クロッカンシュウー、ZAKUZAKU食べてみました。



食べやすくとても美味しいですよ、200円はちょっと高いかな。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: