月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

きょうから大荒れ   投稿日時:2014-12-16 23:23:06


ぜんぜん買うことの出来ないエスティマ、きょうヨコハマのオークション

会場で条件に合うのが出品されていたので競りに参加するも売って

もらえず、商談コーナーで何とか売ってもらえることになりよかったです。

なんせ、だれもが知っているような大会社で車買うのも規定があり、

中古だと新車から3年以内で5万キロ以内なので日本中でさがしても

中々4駆は無く、有っても競り上がり予算オーバーとなりだめだったのだが

もうそんなことも言ってられなくなったので、商売抜きで何とかするしか

なくなったというかんじでしたね。

とりあえず仙台に搬送してもらい岩手まで納車するか取りに来てもらうか

まあどちらにしても下取りもあるので仙台までは行かなければなりません。

きょうから猛吹雪とのこと、夕方は暖かく雨が降っていましたが、会社

から帰ってくるころはみぞれが降ってきていました、明日はどうなる

ことやら、 明日は札幌のオークション、行くことができるのかな?

きょうは最近製作したばかりのリフトアップした、ジムニーに乗って

帰ってきたので多分何があっても大丈夫?であろう。



無敵?のジムニー、詳細は近いうちにアップします。





編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:やまぽん 日時2014-12-17 01:13:17    削除する

    おー、亀になったらジムニーさんに引っ張って頂こうっと。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: