月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

頑張るあかね?   投稿日時:2014-12-04 00:42:31


昨日も昼頃から、化粧直しの続きを黙々とやっていました、飛び石等で

錆びた所、削り落とし、錆び止め塗って、今日で終わらすと外で7時近く

までがんばってました、毎年今頃刷毛で塗っていたのであるが、今年は

カラーリンングもしたいというので、やさしいメカ、ガンで塗ってあげて

いました。



本当に良くがんばります。 病院で働き、子供の面倒もきっちり見て、

時間の無い合間を縫ってすすきの通って、車いじってと暇無しあかね、

ですね。 こんなに頑張っているから手を貸さないわけには、いかないの

です。

昔、昔、自分が20代位のときにいたクラブ員、小樽の取れたての

シャコ、持ってきてくれました。 最近何十年ぶりと言って訪れてくれる

昔のクラブ員が数人尋ねてきてくれてとても懐かしいです。



神奈川出進の山ポン、横須賀から送ってきたからといってみかんを

持ってきてくれました。 



今年食べたみかんの中で一番おいしかったです。

皆様ご馳走様です。

ました。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2014-12-05 00:25:46    削除する

    今週もJAFの表彰式ですね、飲みすぎには

    注意しましょうね。

     
  • 投稿者:あかね 日時2014-12-04 12:44:08    削除する

    すすきの行くのに時間作ってるんですよー!
    夜勤と家族の機嫌みながら(笑)

    塗装ありがとうございました。
    カラーリングが楽しみですね!
    カッコよくしましょ(^-^)

     
投稿者:

コメント:

パスワード: