月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

今日も美味しいスイーツが   投稿日時:2014-12-01 23:34:50


大学時代の後輩の娘さん、車が欲しいと来店、お土産に美味しいから

食べてもらいたくて買ってきました,と言って頂きました。



きたかろうのはまなすの恋というものです、中にホワイトチョコレイトが

入っていて美味しかったです。



その後、車を買って頂いたお客様(女性)が車引き取りに来てくださり、

皆さんで食べてくださいとまたまた美味しいもの頂いちゃいました。


買って頂いた車です。

頂いたスイーツは、アンシャルロットと言う店のものです。

何時もお客様が入っていて、気になっていたので買ってみたとの

ことでした。  大正解ですね、うまい、の一言ですね。



真ん中にチーズ?が挟まっていてクルミの味もしてこれも美味しい。。





ふわふわして中のクリーム?も美味しいのです。

またまた甘いスイーツたくさん食べて太っちゃいっます。

どれもこれも初めて食べたものでした。どれも美味しかったです。

ごちそうさま、それと車買って頂き有り難うございました。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: