月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

昨日は楽しい忘年会でした。   投稿日時:2014-12-01 00:21:40


昨日は、すすきのの北海道まるごとダイニング、うまいっしょ、という

長たらしい名前の居酒屋で忘年会でした。

出席者は17名、うれしいのは、ペアーが3組もいることですね、

新婚の板君、そして恋愛中?のw、Tさんカップルです。

男性陣に加え、女性がそれなりに多くなってきてより楽しい状況に

なってきましたね、とても微笑ましいじょうたいです。

今年の競技もサポーターに女性が一緒に何組か来てくれるようになり

より一双頑張れた人が何人かいて、成績もとてもいい状態でしたね。

やはり応援してくれる人が来てくれると違うものだなーとつくづく

おもったシリーズでした。





2次会はあかねちゃんの妹のいる、ガールズバンドのお店へ殆ど

全いんが移動、またまた懐かしい曲等演奏して頂き、女性群のりのりで

とても楽しんでくれたのではないかとおもわれました。

自分と吉姉は飲まないTさん送ってくれるというので便乗して

送ってもらいました。

きょう板さんからのメール有り、あれから3時頃まで飲んでいた

とのこと、楽しんでいたようですね。

今年もなんとか、皆さんと忘年会できてとても嬉しくおもっています。

来てくださったかたがた、ほんとうに有り難うございました。

僕のモットーである、仲良く、そして楽しむ、そうすれば成績も

それなりに着いて来ると願い、来シーズンも頑張りましょう。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2014-12-02 23:56:27    削除する

    老体にムチ打ち、生涯現役と思って頑張ります。 若い皆さんから

    少しづつパワーをもらいながらもう少し生きつづけよう。

    毎年皆さんと忘年会できるよう努力します。

     
  • 投稿者:あかね 日時2014-12-01 22:57:57    削除する

    ご馳走様でした!!
    そして、妹の店、毎度ありがとうございます!
    楽しかったですね。
    社長、毎年忘年会できるように長生き頼みます。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: