月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

明日は忘年会です。   投稿日時:2014-11-29 00:24:09


明日は早仕舞いしてススキので会社の忘年会です。 

毎年数人?が集まりやってます。

実戦を走っている人が殆どです。 楽しい飲み会をめざしましょう。

ブログ書くようになってから3年以上経ちました、そして来訪者も5万回

という数字になりました、こんなに長く続くとは自分でも思っていなか

ったです。 自分でも思うんですよ、こんなくだらないことや、あたり

さわりの無いことしか書いていないのによく観てくれている人がいる

のには感謝ですね。

あのバカ、また何を書いてるのかな、なんて思ってみてるんだろうなーって

自分なりに思っています。

ブログって自分のためにはいいもんですよ、こんな年に成るのに、

変換すると間違った日本語なので変換されなかったり、漢字をどれを

使っていいのか迷ったり、 昨年の今頃は何処に行っていたんだろう、

なんて色々自分のためには成ってますし、勉強にもなります。

まあ、少しでも何かの発信基地にでもなれればいいかなって思いながら

暫らくはこのまま書き続けるであろう。



 

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: