月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

インパクトレンチ買いました。   投稿日時:2014-11-18 01:18:06


日立のインパクトレンチ充電できなくなったので、ネットにでていた

インパクトレンチ買ってみました。



メードインチャイナです。中国製品は買いたくなかったのであるが、

なんせ安いのである、リチウムイオン電池使用で、ソケット3個つけても

一万ちょっとである。日立のインパクトは6万位だったのでその安さは

はんぱないですね。 まーこれなら壊れてもいいか位の勢いで買って

みたのだが、なかなかパワーが有ります。18V仕様で、420Nなので

十字レンチ無しでホイールナットはいとも簡単に廻りましたねー、

欠点は重さが今まで使っていたのより2倍位あり大きいです。

まー、中国製なのでどのぐらい使えるかわからないが、少し付き合って

みよう、壊れたらまた報告します。






編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2014-11-18 23:16:05    削除する

    どの位もつのか自分もちょっとたのしみでーーす。

    パワーだけは凄くありますよ。

    同じ物でニッカド電池だと6千円位で落札できますよ。

     
  • 投稿者:くわ 日時2014-11-18 08:55:48    削除する

    安いですね?。
    たしかにこのレベルだと4万以上は
    しますよね国産品は。

    安物買いの・・・・になるのか
    興味津々です!


     
投稿者:

コメント:

パスワード: