月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

久々に飲みにいきました。   投稿日時:2014-11-15 22:21:08


昨日は、競技も終わったことだし飲みに行こうとあかねちゃんに誘われた

ので、行ってきました。

あかねちゃんの病院の看護士さん(20代)3人と、あかねちゃんと

自分の4人での飲み会でした。

60代の自分ととても不釣り合いの感じもあったのだが、まーいいか、

という感じでしたね。でも自分が幼稚なのか会話に自分は不自然さは

なかった感じでとてもしゃべり易い感じのかたばかりでよかったです。

集合場所は、北口付近の真狩村金丸農園直営 野菜居酒屋ルンゴカーニバル

というところでした。

居酒屋の入り口前には野菜が売ってました。 中は中々綺麗な作りで

満席状態です。女性客が多いかんじでしたね。



料理は野菜中心で、変わりだねの野菜が色々という感じですね、

黒っぽいのやら黄色い人参、中が赤い大根みたいのやら野菜が蒸されて

温野菜としても出てきました。 それに塩をかけて食するというものです。

正直に言うと自分的には余りおいしいものではありませんでした。

その他おおきな生牡蠣とかカルパチョとか、オシャレで美味しい物も

出てきてましたね。



若い女性に囲まれ楽しい飲み会でした。


編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2014-11-17 00:19:00    削除する

    若い女性達とお話できてたのしかったですよ、若い人と行動すると

    自分も若返る気がしますね?

    こんな年寄り誘って頂き有り難うございました。

     
  • 投稿者:あかね 日時2014-11-16 21:07:02    削除する

    おつきあいありがとうございました!
    そしてご馳走様でした!
    楽しかったですね、
    生きてるうちにまた若い女の子と飲みに行きましょう(笑)

     
投稿者:

コメント:

パスワード: