月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

誘惑がいっぱい   投稿日時:2014-11-04 23:19:20


きょうから、少し運動して間食しないようにしてちょっとしたダイエット

をしようと思っていたのだが、うちの会社ではそれがなかなかきつい

ですね。 会社に行くと吉姉、紅白まんじゅうもらってきたからと言って

食べらされましたね、 しばらくするとNの母親がケーキ買ったから

食べなさいと持ってきていただき、夜、自分はお客さまの所に車引き取りに

行くと、これ美味しいからと串だんごと豆大福頂き、今日中に食べなさい

といわれ、頂いちゃいましたね。

まじでまずいです。65キロ以上増やさないようにしようと思って

いるのだが食べるのが大好きな自分にはきついですね。

この間買ったプロテイン、きょうから晩御飯を抜き、飲もうと思って

いたので、とりあえず作って飲んでみることに、



350ccの水で攪拌して飲むのであるがなんせ飲みずらいです。

ココア味で飲みやすく作っているのだろうが、量は多いし飲みきるのは

しんどかったです。

正直いって明日また飲むのかと思うと超きついです。



編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2014-11-06 21:44:53    削除する

    牛乳で割って飲むのと、水でのむココア味があったんですが、

    自分は冷えた牛乳飲むと直ぐお腹壊すのでだめなんですよ!

    たしかに牛乳で割って飲むほうが飲みやすいらしいですね。

    最近お腹がでてきたなと思っている誰かもチャレンジしてみてください。

     
  • 投稿者:やまぽん 日時2014-11-06 00:19:00    削除する

    ただの水で割るよりは豆乳とかで割った方が飲み易い、て話は聞きますよ。


     
投稿者:

コメント:

パスワード: