月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

吉姉   投稿日時:2011-11-09 23:18:33


水曜日は、自分はオークションに行って殆どいないので、吉姉がブログ

書くことになっているのだが、奈々が居なくなったせいか、ブログ開け

てみると何も書き込んでなっかたです。 吉姉は、奈々を、溺愛してたから

死んでしまったから、何も書く気になれなかったのかな?

またお願いして僕と違う目線で水曜日は書いて頂けるようお願いしてみます

。 昨日Xから珍しいもの頂きました。





干して砕いた納豆の煎餅です、かじってると口の中ネバネバしてきて

ちゃんと納豆の味がするんですよ。 ドラヤキに日本がんばれの焼き

印が押されています、味は普通のどらやきでした。最近日本頑張れ

のロゴよく見かけるようになりましたね。 頑張らねば。みんなも?

X、かあちゃんと飛行機のって、茨城に納豆煎餅買いに行って来たみ

たいでした??? 他に何か買ったのかな??若い子かな???

乗り味は??・






編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2011-11-11 00:36:48    削除する

    トルコのだるまさんえ、ボランティア行って無くて良かったね。

    年取ると涙腺ゆるくなるんだよね、だるまさん、とっても解るよ、

    だるまさんの写真今度載せて見るね、反響観て見ます。

     
  • 投稿者:カンボジアのだるま 日時2011-11-10 16:56:54    削除する

    涙腺ゆるいのよ、
    キーボードが小さいのさ、
    高齢化だな、
    じぶんのしゃしん載せて
    反響ぐあいをみてみれば、






     
投稿者:

コメント:

パスワード: