月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

ダートラ地区戦最終戦   投稿日時:2014-10-05 23:04:58


1年間戦ってきた地区戦も今日で最後である。 J1でチャンピオン

決めてた高さん、SA1でエントリーしてました。 

きょうのコースは最終戦ということで長かったです、 歩くだけで

疲れちゃいました。



高さんがいないので

今日は優勝すると頑張っていたあかねちゃんである。



でもJ1には昔ちょろっと走っていた正高インプがデビューするので

どうなることやら、当然正高も優勝宣言してました。もし優勝できな

かったら焼肉をご馳走してくれると断言していましたね!

結果は、コースが長くてばててしまったのか、セッティング変えたのが

悪かったのかあかねちゃん4番手と低迷、シリーズも多分順位が一つ

下がったかも、残念です。

優勝宣言の正高、一本目一番手であったが2本目逆転され2番手で

終了、とてもくやしがっていましたね。 皆はこれで美味しい焼肉

目いっぱいご馳走になれるかもよ?



左端が残念な正高である。 きっと来年は活躍してくれることであろう。

SA1で3連勝中の山田君はプレッシャーからか4番手で終了、でも

シリーズは多分取れたかも?、SA1初チャレンジの高さんは7番手

と今一実力が発揮できなかったようである。

我々のSA2はクラブ員の板くん、前寺くん自分と3人がエントリー

そしてなんと初めての1,2,3、である。 再車検も仲良く3台並んで



スバルが上位を独占なんて過去に無かったような気がします。



本命が居なかったとはいえ最終戦でクラブ員が3人並んで入賞できて

良かったです。 銀メダルコレクターの自分も金取れて良かったです。

今年初の金です。 多分シリーズは2位なのではと思います。

来年も生涯現役?という気持ちで頑張って行こうと思っています。




編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2014-10-10 00:29:27    削除する

    最後で3人揃っての独占クラス入賞は格別でした、多分3人共シリーズ

    入賞できているとおもいます。

    高さん、山田君はチャンピオン確定のようです。 

    今年も我がクラブ沢山の表彰対象者が出るとおもいます。

    桑ちゃんも早くカムバックできることを心待ちしてますよ。 重く

    とらえないで、軽くさわりのつもりでやってみるのもいいと思うので

    あるがどうですかね。

    FBですがよくやりませんかと言われるのであるが、自分はまだ

    ガラケーなのでちょっと無理ですね、携帯変えたときには考えて

    みます。



     
  • 投稿者:くわ 日時2014-10-06 08:39:47    削除する

    おお、おめでとうございます!!
    スゴイですね?。


     
  • 投稿者:やまぽん 日時2014-10-06 00:03:23    削除する

    おー、皆さんおめでとうございます。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: