月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

やる気まんまんの古い新人   投稿日時:2014-08-22 00:42:36


20才くらいのときうちのクラブにいて数年競技をやっていたのだが消滅。

経済的にも何とか安定してきたのでもう一回競技に復帰したいと、たまたま

売りにでていた安いインテを数日まえに買って、今週のフレッシュマントライアル

に出るための準備をしています。





ステッカーも特注で作ってもらって貼っていました。

車は安かったのであるが、出場するまでの最低限の準備(ベルト、タイヤ、ホイー

ル、手袋など等)でもそれなりにお金がかかって大変そうです。

やるからにはちゃんとやりたいと凄い意気込みです。

この御時世、どんどん競技人口が減っていくなか、我々は、超歓迎である。

細く長く自分磨きをやってほしいですね。 年齢は45歳とのこと、

一度も練習したことも無い車で、今週デビュウ、どこまで走れるのか楽しみ

である。



 

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: