月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

キャリヤつけました。   投稿日時:2014-08-12 00:24:02


カスタムで進化するサクシードにキャリヤつけました。 先月あかねちゃんの

ご主人から頂いたルーフキャリヤにルーフボックス着けていたのですが、

最近は、山に行くとかなりの確立でゲートが出来て車では入れなくなっている

のです。それで、折りたたみのマウンテンバイクを買ったのである



これを荷台に積むと他の荷物が積めなくなるので、ボックスの横にキャリヤを

着けて積むことに、細いキャリヤが無いので、既存であったキャリヤを改造して

作ることに、全部ネジ類はずしバラシて、ボックスの横に納まる幅に切断、そして

組み立て、無事取り付け完了、これでこの上に自転車つめるようになりました。



今晩は昨日につづきちがう貝を食べましたよ。



昔よく厚田などでもぐってとっていたムール貝です。 これはせたなで太一

が獲った?かなり大きなムール貝である。

焼いてちょっと醤油をたらして昔のことおもいだしながら頂きました。

太一ごちそうさま、これをこうやって食べたの10年以上前のことでしたよ。


編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: