月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

祝勝会   投稿日時:2014-08-10 23:53:47


昨日は板さんのチャンピオン戦初優勝祝いと結婚祝いかねたような飲み会を、

焼肉屋でやりました。

総勢13人の人が来ていただきました。 



気心知れた人ばかりなのでとても楽しく延々と飲みつづけましたね、自分も

飲みにでたのは久々、結構飲みましたね。

2次会?なのかな、梅酒専門の飲み屋に流れていきましたね、記憶は定かでないが

200種類の梅酒があるようなことを、お姉さんが言っていましたね、よく解から

ないので、一番出るのを聞いてそれを頼むことに、 それがとても美味しく

沢山飲んでしまいました。 なにかの機会があったらまた行ってみたいです。

きょうはゆっくり起き、昼はまだアルコール残っているような感じなので

数人で、黒帯に行き、味噌ラーメンを食べにいくことに。

皆さん帰ってから、畑になっているものを収穫することに、豆は殆ど実がなって

枯れている状態でもったいないことに、それでも、黒い枝豆少しとれました。

高さんから頂いた店でもみたことのない特大ホッキ、それに、兄が持ってきて

くれたブリの切り身でお刺身作り、豆を茹でて頂きました。

豆、甘くとてもおいしかったです。 ホッキも甘く、とてもおいしかったですね。

沢山作ったので、昨日につづきまたビール飲んでたべつづけ、結局米も炊いたのに

米は食べないで夕食はおわちゃいました。



物凄く大きなホッキです。多分こんな大きいのは皆んな見たことが無いと

おもいます。 高さん有り難うございます。



刺身にしたブリとホッキです。



初収穫したインゲンと、黒枝豆です。 

そのうち、ジャガイモほってみるかな?多分もうそろそろ収穫しても

いいのであろう。 トマトは赤くなって、ボロボロ落ちて沢山腐ってました、

もったいないですね。 明日から毎日とって食べるようにします。




編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:いた 日時2014-08-12 07:52:40    削除する

    くわばらくん、ありがとうございます。
    続けていると、たまにはいいこともあります。
    たかさんも、四駆にうつるうわさあるし、
    くわばらくんも、そろそろ復活してみては。
    やっぱり、くるま楽しいですよ。

     
  • 投稿者:くわ 日時2014-08-11 19:09:36    削除する

    板さん、ダブルでおめでとうございます!!
    今まで培った技術が発揮された結果ですね?。

    次も期待しています。
    物陰から応援しておりますので?。

     
  • 投稿者:あかね 日時2014-08-11 13:12:08    削除する

    楽しかったですねー!
    次勝つのは誰かな?
    また行きましょう。

     
  • 投稿者:いた 日時2014-08-11 08:35:19    削除する

    祝勝会ありがとうございました。
    山田さん、高さん、あかねちゃん、山ポン、社長と表彰率の高い
    スナガワでしたね。
    昔からマストは、パイロン苦手だったので、今回のコースレイアウトが
    あっていたのかも。
    これからも、皆で表彰台にぎわしていきましょう。
    わたしも、表彰台あがれるようがんばらないと。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: